おきらくタイムチューン

自分がいちばんと最近気づいた私のつれづれ。楽しく、気ままに生きています。

救世主なるか、復元ドライヤーなるものを調べてみた。

復元ドライヤーなるものをご存知だろうか。

尊敬する方の話によると、美顔器を兼ねると言うのだ。


ドライヤーなのに、美顔器?

そして、一体何を復元するのか?

頭のなかは、はてなマークでいっぱいである。


http://matome.naver.jp/m/odai/2145604549686202201


しかも、パッケージはゴリラ。

メッセージ性があるのかもよくわからない。。


説明を読むと、

・育成光線がでて、細胞の再生、老廃物の除去、酵素の再生ができる医療業界でも注目されている

・髪がサラサラになる

・寝ぐせがつきにくい

・消費電力が半分

・鮮度を保つマイナス電子を発散させる

・髪だけじゃなく、全身に使える??


くせ毛オンナにはうれしい機能もあるが

読むほどにわからない話ばかり。

ドライヤーをどう全身に使うのだ?


どうやら、育成光線やらと

マイナス電子がキーらしい。


育成光線を当てることで

リンパの流れが良くなり、老廃物が流れるそう。顔にあてるとリフトアップするらしい!!

電子がマイナスからプラスに傾くと酸化や腐食がはじまるそう。


もはや、アンチエイジングだけじゃなく

冷え性改善、自律神経のバランスを整える、

痩せる、バストアップなど

ウソかホントかわからない説明のオンパレード。


でもさ、ウソでもこんなこと書かれちゃ

気になりますよ。妙齢なんで。


毎日、髪を乾かすついでに

効果がでるなら

復元ドライヤーにすがりたい気持ちになるじゃありませんか!!!


値段は、1万5000円(税抜)。


ドライヤーが壊れているわけじゃないけど

バカ高いわけでもない。

も少し、風量の強いドライヤーを探していたから、パナソニックマイナスイオンドライヤーより安いくらい。


懸念点は、ワット数が750w。

いまのドライヤーは1200w。

省エネだけど1200wと変らない風量とか。

もっと風量あげたかったんだけどね。

パナのナノケアパナソニック速乾、大風量が魅力だったんだけどね。

あら、ナノケアにも肌をしっとり保つスキンモード機能があるらしいわ。

強ち、復元ドライヤー、嘘じゃないかも?


ぐるぐると考えて

一晩考えた結論は

まー、この値段なら失敗しても

ネタとして笑えるからいいか!と。

効果があれば儲けもん!と思うことにした。


でもさー、これ、人気らしく

すぐには手に入らないんだってよ。

amazon楽天でも取り扱いはあるけど

正価より高いし、販売代理店などで買わないと保証がないらしい。


某販売代理店に連絡すると、

入荷は9末以降だとか。

しゃーねーな。

正規フローで気長に待つか。

せっかくですから、待つ楽しみも味あわせてもらいますよ。


明日、前金を入金して

さらにさらに、復元ドライヤーについて

調べてみるわ。


手元に届く頃には、使い方熟知して

フル稼働よ!


いまのドライヤーどうしようかな。

届くまで1カ月強。

色々考えて見よ。