おきらくタイムチューン

自分がいちばんと最近気づいた私のつれづれ。楽しく、気ままに生きています。

わんぱくサンドをつくる

わんぱくサンドってご存知ですか?

これでもか!というくらい、具が詰まったサンドウィッチ。
やんちゃ感満載なことから、「わんぱくサンド」と言われているそうです。
 
見た目も彩りが綺麗で、食欲をそそる❤️
f:id:kimamagurashi:20161026092642j:image
 

そんな、わんぱくサンドのワークショップに参加してきました。

 
材料の準備と下ごしらえさえ完了すれば
あとは、ちょっとのコツと勢いで
キレイにできます。
不器用な私でもカンタンに作れて感動!
(はみ出しキャベツはご愛嬌。はじめてなもので)
f:id:kimamagurashi:20161229094330j:image
 
ちなみに、センセのお手本はこちら
f:id:kimamagurashi:20161229094424j:image
 
コツはね、これでもか!というくらい←クドイw
具を重ねて、ギューギューに押す。
具は真ん中に寄せる。まるでマウンテンですよ。
f:id:kimamagurashi:20161229095659j:image
 
おいしかったんだけど
やっぱり、材料を揃えて
カットして、下ごしらえしてと
結構、労力がかかるのよね。
 
キレイでおいしいものを食べる派<手軽でおいしいもの派
なもので、
 
自分で作るときは、
も少し簡単アレンジを
加えてやると思います。
 
 でもでも、どーやって作るのかの
ナゾは解けた。
忘れぬうちにやってみんべ。