おきらくタイムチューン

自分がいちばんと最近気づいた私のつれづれ。楽しく、気ままに生きています。

どんなことにも意味はある、と思いたい。

毎日、いろんな出来事があって
やる、やらないとか
いる、いらないとか
こうならいるとかジャッジの連続。
多分、なんとなく選んだようでも
それを選択したことにも意味がある。

絶好調ー!!と思った矢先に
奈落の底に落とされたり
もうダメだ、、、の次の瞬間に光が差したり
ホントになにが起こるかわからない。

その意味をちゃんと理解して
前に進めるような大人になりたいと私は思ふ。
......なんて、聞き分けのいいことを書いたけど
理不尽な状況には腹も立つし、ショックも受ける。
現状は受け入れるし、意味を考えて行動はするけど
おきらくな私だけど
今夜くらい、しゅんとしてもいいよね。
弱音を吐いてもいいよね。

前進するために、ちゃんと考えるから
物事が好転しますよう、祈りだけはしておこう。

お願い!神様!!