おきらくタイムチューン

自分がいちばんと最近気づいた私のつれづれ。楽しく、気ままに生きています。

純喫茶 らんぶるで遅ごはん


お昼を食べ損ねてしまって
ランチタイムも終わってる時間。

ラストの用事は、新宿の紀伊國屋書店
足も痛いし、とにかく座りたいってことで
近くの純喫茶 らんぶるへ。

いつも混んでいる人気店だけあって
キョロキョロと空き席を探して座り込む。

ここに来たら、コーヒーゼリーを食べたいんだけど
お腹が空いているから、琥珀セットという名の
トーストセットを。
f:id:kimamagurashi:20160824085714j:image

厚切りでしっかりトーストされたパンは
ホントにおいしい。
バターもしっかり染み込んで
家じゃこのふっくら、カリッと感は出ないんだよね。。

おいしいトーストを食べると
本気でバルミューダが欲しくなる。
毎度のことだけど、この空間で食べるからおいしいのもあるもんね。
7回目くらいのバルミューダの誘惑もがまん、がまん。