おきらくタイムチューン

自分がいちばんと最近気づいた私のつれづれ。楽しく、気ままに生きています。

リオ閉会式の演出はMIKIKOセンセだったとは!


ニュースを見て、なぜMIKIKOセンセが?と思ったら
なんと、リオの閉会式の総合演出をされていたとは!!

センセは、ワタクシがこよなく愛する
Perfumeさんの
ライブの総合演出をしていますが
ワタクシ、リオの閉会式の総合演出の件
全然知らなかったもので
テレビを見ながら大絶叫。

しかも、AR演出はRhizomatiksだったとは!
中田さんも関わってるし、TEAM Perfumeじゃないですか!!

f:id:kimamagurashi:20160823191900j:image
f:id:kimamagurashi:20160823191723j:image


閉会式、録画しておいてよかった。。
永久保存版にしておこう。。
週末にゆっくり見よう。ビール片手にね。

MIKIKOセンセは
この後、Perfumeさんの北米ツアーに合流でしょうか。
リオ→ロス→サンフランシスコ→シカゴ→NYか。

大きなお仕事が立て続けで
プレッシャーも大きかっただろうな。。
ツアー終わったらゆっくり休んでほしいです。。